Rock Lovers

燃え尽きるとき 2008-1-10 (木)
発見者:funky_renegade

発見場所:自宅

対象物:植物

コメント:
さすが我が家の植物。枯葉がエレキの形をしていました。(笑)
携帯メールなので、あまりハッキリ映らなくて残念でしたが、ちゃんと形はギターそのものでした。

HINE 2008-1-10HP 
なるほど、ちょっとピンぼけなのが残念ですが、真ん中の葉っぱの中心がエレクトリック・ギターっぽい形ですね。
枯れ落ちる前に一瞬見せた勇姿。
funky_renegadeさんが日夜ロックを聴かせつづけていたからなんでしょうか。


sihuku 2008-1-10HP 
赤と白のストラトに見えますよね〜
先日、某有名CD店でソ○ー系のCDを購入したのですが、”ポピーの種”を頂きました。(花を咲かすキャンペーンをやっているみたいでした。)
最近植木鉢にその種を蒔いたのですが・・・
温かい時季に咲く花の様で、まだまだ芽は出ませんが楽しみです^^




NEW 過去ログ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | OLD


新規投稿 / 管理メニュー