Rock Lovers

エントウィッスルが経営するスナック? 2008-6-8 (日)
発見者:ヴァルタニウム合金

発見場所:大阪市の天六近辺

対象物:ビルの看板

コメント:
王が笑ってオックスとはこれ如何に!
王様ならガハハとかワッハッハとか豪快にいってもらいたいですね。
これは大阪市の天六近辺で、撮影は1年ほど前ですが発見というより昔からあるスナックビルの看板です。 ヤフーで“the ox”と検索すると「“the box”ではありませんか?」と出ながらジョンのオフィシャルサイトがトップにあります。

HINE 2008-6-10HP 
またシブいところをついてきましたね!
横に小さく書いてある「ひとみ」ちゃんも気になるところですが・・・(笑)


2008-6-13HP 
掲載していただいてありがとうございました。
こんな調子でよろしければこれからも町中を徘徊してみます。
*PC故障しておりまして本日復旧したところです。レス遅くなってすいませんでした。


HINE 2008-6-14HP 
ヴァルタニウム合金さんの投稿は「〜ロック」というストレートなものじゃないので、とっても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね!




NEW 過去ログ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | OLD


新規投稿 / 管理メニュー